FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ晒し1~土蜘蛛に魅入られし者

毛利「ふむ、面倒だな・・・紹介止めるか」

???「ちょっ!?そりゃないでしょ、周さん?!」

毛利「冗談だ。・・・さて、では紹介するとしようか。まずは、名乗れ」

吉川「吉川・円(きっかわ・まどか)、現在中学3年の14歳です。」

毛利「・・・我が一族の遠縁で、私が小学校高学年の頃からの顔見知りだ。最近、といっても昨年になるか。家督を継ぐのを嫌って家を放逐された悪ガキだ」

吉川「悪ガキって・・・表現がヒドイっすよ、周さんorz」

毛利「適切だと思うがな。・・・で、彷徨ってたら葛城山に辿り着き、行き倒れてたら土蜘蛛に拾われた、と。そしてそこで土蜘蛛の巫女になったという事だったな」

吉川「そうっす。ハルさん・・・ああ、土御門院・晴明さんって言うんですけどね、その土蜘蛛さん。その人に拾われまして、何とか助かりました。で、『巫女にならないか?』って言われて二つ返事でOKを・・・」

毛利「愚か者が・・・本業を捨て、新しいジョブに走りおって」

吉川「ええっ?!いやでも、ちゃんとバイトは本業の頃のままっすよ?!」

毛利「そんなのはどうでもいい。・・・随分前に憂さ晴らしは済んだが、もう一度やっても問題あるまい?」

(イグニッション!!)

吉川「ちょちょちょっ!?あ、周さん、落ち着いて・・・」

毛利「問答無用。一族の恥晒しが。もう一度燃やしてくれる」

吉川「ぎゃーーーーーーー!!??」

(爆発音、ガトリングの連射音が響き渡る)

全文を表示 »

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

毛利・周

Author:毛利・周
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。