FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人狼騎士

私は現在、イベシナ【届けられた手紙の主は】に参加している。

さて、現状の話し合いをまとめて見るか。

詳細は追記に。 (11月29日13時更新)

○人狼と会談(人狼が一方的に呼びつけただけであって会談と呼んでいいかは甚だ疑問)

・期日:12月1日、夜11時

・場所:鶴岡八幡宮

・差出人:人狼騎士、エルザ・マイスタージンガー

・手紙内容:『吸血鬼に与しようとする者へ警告する。我らの因縁ある戦いに参加する事なかれ。我らの戦いの真実が知りたければ、12月1日夜11時に鶴岡八幡宮まで来られたし。吸血鬼の滅びが、汝らの滅びとならない事を祈る。』

○参加状況(11月30日15時現在、455名)

・質問がある参加者:約100名

・顔見に来た、話聞きに来た参加者:約100名

・会場及びエルザの警護:約50名

・挨拶のみで判断不能な参加者:約100名

・挨拶も無い参加者:残り

○現時点での話し合い状況(私の意見込み)

・イグニッションするかどうか
⇒イグニッションは持ち主の命の危機に対して自動起動するので、しなくてもある程度は生命保障。
最初から起動する人はエルザに対して誤解されぬようにする。

・ヘリオンサイン使って事前にこちらの伝えたい事を伝える
⇒広域への宣伝になってしまい、誤解を招く恐れがあるので無しの方向に。
会って話をするのだからそもそも要らないだろうということになった。

・こちらの情報をどの程度開示するか
⇒運命予報士とイグニッションカードの情報は出すべきではないという意見が多め。
但し、イグニッションくらいはいいのではないかという意見もちらほら。
また、銀誓館学園の立場(世界結界の維持と一般人を守る)を連中に伝えるべきという意見有り。
吸血鬼とどの程度関連しているかに関しても情報開示すべきとの意見有り。
情報の開示は要求されていないので、質問されたら答える程度でよいのでは?という意見もある。

・吸血鬼側へこの事を伝えるべきか否か。
⇒概ね反対意見が殆ど。
吸血鬼側に変な誤解を生む恐れ有りと危惧する意見が大半。

・場所移動。
⇒指定してきた場所を変えるのは如何なものかという意見を筆頭に反対意見多数。

・音響装置やスピーカーの使用で皆に声が聞こえるようにする。
⇒夜間であることや周辺への迷惑を鑑み、反対意見が多め。

・フリッカークラブの本業能力『スピリチュアルビート』でエルザの気持ちを理解する。
⇒夜に歌を歌わせるのはどうだろうか、歌うかどうか分からない等、問題は多い。
確かに相手がどういう気持ちかが分かれば便利かも知れないが。
実行するにしても、強制的に歌わせようとしたりはNG。

○現時点で出ている人狼への質問(質問のように見える発言だけを抜粋)
・吸血鬼と争う場合は一般人を巻き込んでの闘争となるのか?

・犬変身するのか?

・毛皮がもふもふかどうか。

・吸血鬼と戦う理由

・どのような考えで吸血鬼と敵対しているか

・銀誓館にどのような立場を望むのか

・吸血鬼との今までの関係はどのようなものだったのか

・そもそも人狼が日本に来た理由は吸血鬼を殲滅する為だけなのか?

・異国の土地に来て、その土地の者に何の挨拶もなく争い事を起こすのは人狼騎士にとって礼節を欠く所業ではないのか?

・吸血鬼と雌雄を決す為には世界結界を脅かす事も辞さぬ覚悟なのか?

・吸血鬼との決着が着けば帰国するつもりなのか?

・俺達の戦う理由は力無き人々を護ること。人狼騎士の戦う理由は?

・人狼はネギや玉ねぎは食えるのか



○私の行動(まだ仮)
とにかくこの大人数を捌いて、護衛の配置と質問円滑化を図る所存だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikeitisyou.blog82.fc2.com/tb.php/18-8d67ec00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

毛利・周

Author:毛利・周
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。